2018-01-01から1年間の記事一覧

法主

こんにちは。 法主をご存知ですか?絶えてる状態です。 次父のふところにおられる一人五ノ神が神を解き明かされたのでこれははしごが繋がってる状態です。 ナタナエルは自分が目標していた天と地を結ぶハシゴがイエスご自身であることを教わりそしてヤコブが…

布施

こんにちは。 を知っていますか?の福音書はユダヤ人を読者として想定して書いてます。 これは繰り返し繰り返し私が皆さんにする質問ですね。 ということはまた言わユダヤ人のためにこれを書いているっていうことです。 ユダヤ人にとっては非常に関心のある…

キヨタキカンノン

こんにちは。 キヨタキカンノンを知っていますか?確にを見せてくださりありがとうございました。 弟子たちもその信仰には限界がありました。 マルタも同じでした。 その限界を突き破ってさらにからの進行上に引き上げ用としてイエス様が教え活動しておられ…

エンショウジ

こんにちは。 エンショウジを聞いたことがありますか?ケードの刺激が止まんなかった。 からそこでしょ。 待ち続けてあげるよ3分ぐらいで回復した方がいいの確証を取りたいのはその本当にハァハァして時は打ってくるのかってに撮りたかった。 けどまいったま…

奥山半僧坊

全国大会にスポーツで出ている子なのにスポーツの競技では頑張って技も体力も努力もするのに裸の写真をよく知らない男に送るということを平気です。 るあれは平気じゃないかもしれません。 けれどもそう言ったことを恥ずかしげもなくする女として人として未…

カイエイジ

これだけの黒帯というものを締めるということは自分は当選負けられないなと技術の面でも開けられないなと人間の面でいい加減な人間でやってはいけないなその黒帯を閉めることによって黒帯になっていく黒部を閉めることによって言い訳が立たない黒部を閉める…

勿忘草

勿忘草

ガス代

先ほど先月のガス台を示した紙が届いたのですが夫婦二人で生活しておりまた赤ちゃんもいるのですが3000円ととても安かったので驚きました。 確かに最近はお風呂につかることもないですしあまりガスを使っていないといえばそうなのかもしれません。 ですが私…

うなぎの兼好

西尾市にあるうなぎ横丁うなぎの健康というお店がとても美味しかったので驚きました。 うなぎ問屋の直営店で鮮度自慢のうなぎ料理をリーズナブルに食べることができます。 日々検査を厳密に行って選定したうなぎは臭みがなく身が肉厚で脂のりも抜群です。 愛…

家の赤ちゃんの活動時間

家の赤ちゃんの活動時間は本当に夜の7時ぐらいからになってしまっています。午前中や夕方ぐらいまでは本当にずっと寝ていて昼夜逆転を戻そうといくら起こそうとしても全く起きません。私は拍手をすると人よりも音がでかいのですがその拍手で耳元で何回も叩い…