家の赤ちゃんの活動時間

家の赤ちゃんの活動時間は本当に夜の7時ぐらいからになってしまっています。午前中や夕方ぐらいまでは本当にずっと寝ていて昼夜逆転を戻そうといくら起こそうとしても全く起きません。私は拍手をすると人よりも音がでかいのですがその拍手で耳元で何回も叩いても全く動じません。そのため体を揺すったり顔を触ったりするんですが全く起きないのでなかなか昼夜逆転を治すないでいます。足の裏のともこしょぐってみることもありますが、それでも起きないのでよほど眠たい時間帯なのでしょう。そして夜の7時ぐらいから朝の4時とか5時ぐらいまでしっかりと目を覚ましています。なんだかおかしな時間帯になってしまってるのでなんとかあと数ヶ月以内に直したいと思っています。