仁王会(にんのうえ)

こんばんは。

仁王会(にんのうえ)をご存知ですか?節を受けてるわけです。

で聖書持ってるから開いていただくとわかります。

が7章の7節から25節まではこれは横道にそれた議論なんです。

つまり挿入句と呼んでいいような内容なんです。

ということはのマンションの7章の6節から発症の一説に繋がっているということです。

そこで正しくこの文脈を理解するためには先に進む前にもう一度このこういうわけでの内容を要約したいと思います。

これがロマ書7章の1節から6節に教えられていたことの要約ですね。

思い出しましょう。

ということです。

ごま塩7章の1節から6節でパウロは立法ありわ法律の大原則について語っていました。

何回か前に来な話をしましたから皆さんも覚えておられると思います。

が立法と呼ばれるものあるよ法律は生きている人に対してのみ権限を持つんです。

住民税は死んだ人にはかからないんです。

<br />