仏(ぶつ)

おはようございます。

仏(ぶつ)って何でしょうか。

眺めていました。

また皆さんと挨拶をしました。

もうね感動ですね。

皆さん入ってくれる姿を見てると今日火曜日でしょ火曜日の午前中でしょう暇なんですかねさある方はね遠いところから新幹線乗ってきた方もいるよね時間とかねさ下げてね来てるわけでしょう偉いよ本当に偉いそれはもっと神様に近づきたい真理を知りたいイエス様をもっと深く味わいたいっていうのね外からじゃないだからもうすでにここに来ているだけで私たちは神様から特別に祝福を受けて招かれてる一人一人です。

偉いと隣の人にねあなたは偉いってちょっと言ってあげてください。

クリスチャンは時々ねやっぱ褒めていただく必要があるね本当だよねで2個でもという人はパリサイ人でしょ皆さんはパリサイ人って言うとすごく悪い人間ってイメージ持ってるかもしれないがそれは大間違いです。

パ<br />