布施

こんにちは。

を知っていますか?の福音書ユダヤ人を読者として想定して書いてます。

これは繰り返し繰り返し私が皆さんにする質問ですね。

ということはまた言わユダヤ人のためにこれを書いているっていうことです。

ユダヤ人にとっては非常に関心のあるテーマです。

とろい法人である私たちは新田税がどうのこうのったらほとんど関心がないんです。

だからまた以外の人はこれを取り上げてないんです。

異邦人には興味がないって言いました。

けどもさらにモーセの律法の規定がどうなっているかがわからないとここで何が起こってるのかさっぱり分からないそれで最初に来っていうのは物事の始まりは当時のユダヤ人達は心電税を払わなければならないことになっていたんだって言葉遣いせしなきゃいけないでそもそもの始まりは何かと言うと出エジプト記の30章の11節から15節です。

と人口調査とい<br />