キヨタキカンノン

こんにちは。

キヨタキカンノンを知っていますか?確にを見せてくださりありがとうございました。

弟子たちもその信仰には限界がありました。

マルタも同じでした。

その限界を突き破ってさらにからの進行上に引き上げ用としてイエス様が教え活動しておられます。

どうぞ私たちの信仰を上に引き上げて下さい。

今週も光の中を歩むことはできますように主イエスキリストのみなによって感謝して祈ります。

うつしたという話を取り上げてきました。

場所は下手にあっという村でありますね。

エルサレムの東側すごく近いところにある村です。

今でもベタニアという村があります。

2月上旬に行った第61回聖地旅行でベタニアに行けないかどうか再確認しました。

でもやはり行かない方がいいという結論で残念ながら行くことができませんでした。

すぐそこにあるんだけれど今はなかなか行けない状況であります。

さそこでイエス<br />