ウキマカンノン

こんにちは。

ウキマカンノンについて話します。

ていてね痛い痛いって言うんですね。

左の親指が見たらね真っ赤に化膿していかにもいたそうです。

行くたびにね靴下脱いででお湯を入れて足を洗ってそして医者からもらった化膿止めの薬を塗ってまた靴下を履かせるんですね。

こないだね。

かあちゃん小学校の頃はなあまさかお母ちゃんの足を洗うようになると思いんかったわ言ったら本人がゲラゲラ笑ってましたね。

笑ってないことだね。

だけどね母親見ていてもね歩けてたのに歩けないね一つ一つもお返ししていく段階でしょ失っていく段階でしょこれが人生の現実ですよね。

そういうものに対して私たちは勝利主義だけでいいのか聖書はそういうものに対してどういう風に解決を与えてるのかそういったことをこれからねご一緒に見ていきたいなあと思います。

それで今日はいつものように三つのポイントでいます。

<br />