法主

こんにちは。

法主をご存知ですか?絶えてる状態です。

次父のふところにおられる一人五ノ神が神を解き明かされたのでこれははしごが繋がってる状態です。

ナタナエルは自分が目標していた天と地を結ぶハシゴがイエスご自身であることを教わりそしてヤコブが出てると呼んだ家が実はイエスご自身であることを学ぶことができたわけです。

まあこの箇所は異邦人に説明するには非常に難しいですから僕も本当に説明できたかどうか自信がありません。

か自分わかんなかったから繰り返しこの歌詞を聞いてください。

藤阿久支店に行きましょう。

今日は三つの重要性について話をしました。

一番目は何でした。

止まることの 2番目は何でした。

可能性を見ることの重要性3番目は見られていると意識の重要性行きましょう。

止まることの重要性止まるって事がです。

けど例えば38雪に戻りたいんです。

けれども前の<br />