カイエイジ

これだけの黒帯というものを締めるということは自分は当選負けられないなと技術の面でも開けられないなと人間の面でいい加減な人間でやってはいけないなその黒帯を閉めることによって黒帯になっていく黒部を閉めることによって言い訳が立たない黒部を閉めることによって弱い自分ではいけなくなるだから黒帯の力を持ってるから黒帯になるんではなくて黒帯という海がその人を苦労切ったら死ねるそのような役割を果たすんだな言うことが自分が先生の立場になって逆に人に黒帯を許可していくという立場になってサメて痛感してることですよ。

これを下げるお坊さんの世界でも一緒に私は王将という大王松っていう資格くらいおうちを性奴状をもらってます。

けれど者対応小にふさわしい大王松樽人間で自分があるのかっていうことは常にこれはその対応症になっていきたいと言う憧れはあります。

<br />