エンショウジ

こんにちは。

エンショウジを聞いたことがありますか?ケードの刺激が止まんなかった。

からそこでしょ。

待ち続けてあげるよ3分ぐらいで回復した方がいいの確証を取りたいのはその本当にハァハァして時は打ってくるのかってに撮りたかった。

けどまいったまあまあ落ち着け今のは分かってたそして一回行こう一回行ってこれゴールをまこう安全な仕方ないけど多分10分耐えれば OK 上田正確な位置を違った違ったやっちまったか絶対無駄と思ったんだけどそこだったか服破られたなこういうえお盤高さでも2箇所はとりあえず分かった。

危なかった。

の今一瞬の判断ミスでこれが行けるかなあれ方分かると思ってたんだけどな自分の ゲームクリアになってくれればいいけど体力が回復できないだめだ体力が持たないもっと早めに帰すべきだったなタイルが難しいもっと早めに体力を回復しなければねそしたらですね。

衝撃を受ける<br />