奥山半僧坊

全国大会にスポーツで出ている子なのにスポーツの競技では頑張って技も体力も努力もするのに裸の写真をよく知らない男に送るということを平気です。

るあれは平気じゃないかもしれません。

けれどもそう言ったことを恥ずかしげもなくする女として人として未熟なまだまだ未熟な娘だっていうことの認識その上で母としてもう一度ひととして大事な事っていうことをまだまだこれから伝えていくという役割がまこさんにあるということか今回は買ったわけです。

高校生もらったから持って言うんじゃなくてねやっぱり子供は子供ですよ。

まだまだ育ってない子供です。

それに対して諦めずに学校のせいじゃないですよ。

やっぱり人を育てる子供が成人するまで死に前の大人になるまで見守るの家から親ですか。

ら親の責任ですよ。

まだ未成年ですか。

これはまこさんがよく考えて親として自分の教育で足りてなかったのは何なんだろうってことをもう一度よく反省して娘さんと真摯に向き合っていただきたいと思い娘が話を聞いてる聞いてないそのどっちでもいいですよ。

<br />