うなぎの兼好

西尾市にあるうなぎ横丁うなぎの健康というお店がとても美味しかったので驚きました。

うなぎ問屋の直営店で鮮度自慢のうなぎ料理をリーズナブルに食べることができます。

日々検査を厳密に行って選定したうなぎは臭みがなく身が肉厚で脂のりも抜群です。

愛知県産の醤油を使用したタレをつけて備長炭でじっくりと焼き上げていきます。

うなぎの肝焼く8部分とかばいきれがのったうな肝丼がおすすめですよ。

ちなみにこのうな肝丼は3024円ですが終了限定のためなくなり次第終了してしまうのでなるべくお急ぎください。

西尾線西尾駅から名鉄東部交通バス間浜橋下車から徒歩12分で着くことが可能です。

少し交通機関を使って行くとめんどくさいですが車でがあるならば車で行ったほうがベターですね。

<br />