ガス代

先ほど先月のガス台を示した紙が届いたのですが夫婦二人で生活しておりまた赤ちゃんもいるのですが3000円ととても安かったので驚きました。

確かに最近はお風呂につかることもないですしあまりガスを使っていないといえばそうなのかもしれません。

ですが私たちは自営業で3人とも家にいてしかもお皿などを洗う時はいつもお湯を出すようにしています。

そのためなぜ3000円ととても格安とったのがあまりわかりませんししかも8月の予定はもっと安くで2000円弱ぐらいになってしまうようです。

毎月のインフラ代が午後までやってると本当に助かりますが一方で電気代がとても心配な面もありますよね。

先月はクーラーをたくさん使いすぎたのでいったいいくらの請求がくるのか今から不安になっています。

赤ちゃんがいるので仕方ないと思っていますが丸 <br />