カワノエイセンジ

こんにちは。

カワノエイセンジを知っていますか?それを見た人々があの先生はとても信仰深い祈りの人だその人はすでに人からの賞賛を受けてしまっておりそれ以上の神からの祝福は来ないだからイエス様は奥まった部屋に入って祈りなさいと教えてらっしゃいます。

奥まった部屋に入れと言うと皆さんは即自分の住宅事情今頭の中に描いたんじゃないでしょうかあの2 DK の部屋で床に奥まった家があるからこれは比喩的言葉ですね。

だからあなたがどういう住宅条件の中でいたとしてもねこれは可能なんです。

台所であなたがひざまずいて祈る時そこが奥まった家です。

サラリーマンの方は昼休みに誰もいない会議室に入って部屋の隅でひざまずいて祈る時にそれは奥まった家です。

ユダヤ人は皆さんご存知ですか祈る時に祈りのショールってのかけるんです。

あれたりとってんですね。

今度聖地旅行なんかでにし壁に行くこ<br />