花井寺

こんにちは。

花井寺を聞いたことがありますか?を訓練するためのモーセの方法です。

しかし良也は頂上まで行かないんです。

だから神がいてモーセヨシュアそれから70人の長老とアロンたち下にたみがいるとこういう構造になってきます。

良也は途中で待機してます。

そして社会なグローリーの中に最後に入っていくのはモーセだけです。

申し訳の時にアロンとふるに後を任せました。

アロンとふるってのは出エジプト記17章12節で編まれくとの戦いの時に申し出の汁を持つ手が疲れた時に帽子が石に座って両側から手を支えたあのアロンとふるです。

だけど振るという名前今まで出てこなかったじゃないねじゃあ76人になるのそうじゃないフルは70人の長老の一人でした。

70人の中に降るという名前が入ってたモーセはアロンとフルに任せて山に登っていきます。

15節から18節見てみよう猛暑が山に登ると雲が山を覆った社<br />