尾崎御坊

こんにちは。

尾崎御坊を聞いたことありますか?問題はじゃあどういう条件のもとで異邦人が救われるのかっていう問題ですよ。

その時に割礼はって言われるユダヤ人がいたんですか釣れを重視するで異邦人は信じるだけでは救われない割礼を受けなきゃ救われないって彼は言ったんです。

これはね神学的理解がなかったら頭前のことなんですよ。

大事にしてはマフラーも依頼延々と割礼を受けてきたんです。

でも割礼の者と割礼を受けた者特別をきっちりしてたんだからこちらに入って来たいならば割礼を受けるよつまりユダヤ教徒になって回収しようっていうことですかレアがエルサレム協会からの転移を受けないままで勝手に法人協会に下っていってね場所アンテオケ協会そして言ったんですね。

実は信じるだけじゃダメで信じた上で割礼設けないと本当は救われないんだよって言ってみんな動揺したんです。

もしイスラ<br />